忍者ブログ
OLD NAME STOREメンバー持ち回りの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましが鳴らなくても、いつもと同じような時間に目が覚める。

規則正しい生活のせいなのか、歳のせいなのか・・・
悪い事ではないよね!

昔は、15時間位寝たして、起きたら夕方位になってて
寝すぎでボーッとしてたら「笑点」が始まってさ・・・
「チャン チャラ チャラララ チャン チャン♪」
あー 今日が終わった、なんてことがあった。

今の仕事は日曜日が休めないから「笑点」を見る機会は無いけど。
歌丸さんは元気かな?
PR
最近暑い!夏の匂いがしてきた。
朝の通勤ラッシュ、どこからともなく汗臭い?何かの臭いが・・・。
オレかな? もしかして加歳齢臭???!!!

「シュッ、シュッ!」としてから出勤する今日この頃。

※オーへー(コーヘー様)からMCの練習ってあったけど、次のライブ、
 誰がMCやるのか問題だ・・・。
 ラジオ、日記を見た感じで誰か指名があれば教えてね!

 ☆期待に答えられる3人です!!!
水曜はナベ君とスタジオへ。ウシヤマは仕事。
久々(もう何年前か記憶にない)にスタジオに入って、
アンプにつないで、アララ・・・よく分かんない。
ナベ君に教えてもらいながら何とか。。。

ギター弾いて、ドラムが鳴って、歌って、新曲やって!
あ~ 良いな~ ~ ~ なんて思いながら、
ウシヤマのベースが無いのは淋しかった。

練習が終わり?レッスンかも?オレがナベ君に色々と教えてもらい。
そんな時間が過ぎ、飯食べて帰ろうかって話しててウシヤマに電話したら、
ちょうど仕事が終ったみたいで、合流して3人で飯食べた。
嬉しかった!

めでたしめでたし・・・。

しかし!!!

水曜日のウシヤマの日記はヒドイ!
ねぇ!?みんな!?
ご意見、ご感想、ウシヤマのハゲ具合など何なりと書いてね!
5月13日(日)母の日。

PM10:50・・・携帯が鳴る!   クルップー!!!
   表示  「実家」
そうか!カーネーション届いたのかな?
そんなお袋からの連絡かと思ったら!?

母  新宿警察から電話があったよ?
オレ ぅん???  どうしたの?
母  お兄ちゃんが麻薬で捕まった・・・  ぺチャクチャ・・・ぺチャクチャ・・・

オレ 振込み詐欺から電話あったの?
母  そうみたい・・・  ぺチャクチャ・・・

オレ そんな世の中だね! 兄貴の留守電にメッセージ残しときなよ。
母  そうする。  ぺチャクチャ・・・

母  カーネーションありがとう!   ぺチャぺチャ・・・
オレ どうも・・・どうも・・・

母  元気でね。 おやすみなさい。
オレ ハッスル!ハッスル!!(ウソ)
オレ おやすみ。  

そんな日曜日の10分間だった。
朝の満員電車、前に立っている女の子が電車に揺られる以上にフラフラしてる?
何か様子がおかしい・・・!?
痴漢!?でもオレが真後ろだし・・・オレ触ってないし・・・??誰だ!?
なんて事冗談で思ってたら、いきなり座り込んじゃったんだ。

気分悪くなってたんだろうね。。。

1分位、誰もオレも無反応・・・

隣に立っていた、年配の女性の方が「大丈夫ですか?」って
優しく肩に手を当てて聞いていた。
女の子はゆっくりうなずいた。
それから2〜3分後に池袋に無事到着。女の子は立ち上がってホームに下りた。

何だかね・・・。

一言、声を掛けられないオレは切なかった。
声を掛けられた方は素晴らしい!

うちらの曲で「そっと手を差し伸べる強さを♪」なんて
歌っている曲があるけど、実行しないとね。

そんな事を今思った・・・。
次こそは!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/08 ワタナベ]
[08/08 世界の山ちゃん]
[02/22 ワタナベ]
[01/30 李音]
[01/26 ワタナベ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OLD NAME STORE
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター