忍者ブログ
OLD NAME STOREメンバー持ち回りの日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとっ! ライブ決まりました~ぁ!
しかも俺ら主催!いや~どうなるのか?
是非来てみて確かめて下さいーーーー。

■タイトル
Old Name Store presents レコ発Live 「7月最後の土曜日」

■日時
2010.7.31
開場 18:40 開演 19:00

■場所
新宿たかのや  http://www.takanoya-records.com/
〒160-0022東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
TEL 03-5919-0228 FAX 03-5919-0229

■出演
Old Name Store
大橋隆昌 with Friends
Stone Cutter


■チケット
2000円 +1D(600円)

※専用メアドを作りました。予約メールはこちらへお願いします↓
 0731live■■gmail.com   ←■■を@にしてください。
 注!)氏名・枚数・目的バンドを必ず明記してもらうようにして下さい。
PR
お知らせです。あ、ワタナベです。
ラジオ第6回をアップ致しました。

今回はいよいよ最終回!?どすこーい。
http://oldnamestore.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_8aab.html

あっ。言い間違えに気付いた。
出演は2番目で19:40からですよ。

感想のコメントなどお待ちしてます。
ワタナベです。7/28のライブの
開場・開演時間が決まりましたので、お知らせ致します。

開場18:30/開演19:00

です。
まだ出演者が出揃っておりませんが、
各出演者40分ずつの演奏となります。
お知らせです。あ、ワタナベです。
ラジオ第5回をアップ致しました。
もう雑談の域を越えて猥談。よしこーい。

http://oldnamestore.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_6be6.html

今回まさかのイトウ欠席。ゲストにヤマダくん。さてどうなる。
ワタナベです。

07/28(土)新宿LIVEたかのや
のチケット予約受付を開始致します。

こちらまでお名前(フルネーム)と枚数を
送信下さい。
こちらで確認後メールを返信致しますので、
その返信をもって予約完了となります。

予約特典はあるとかないとか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/08 ワタナベ]
[08/08 世界の山ちゃん]
[02/22 ワタナベ]
[01/30 李音]
[01/26 ワタナベ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OLD NAME STORE
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター