忍者ブログ
OLD NAME STOREメンバー持ち回りの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったり止んだり、なんか変な一日だ。


こないだ、弁当屋の中で弁当できるの待ってる時に、
ふと外を見たらオレの傘がシュッと消えた!?

あれ?

泥棒だーーー!!!

外に出て見たら、若いアンちゃんがオレのビニール傘を差して歩いてる!

頭にきたから「オイ!!!」って思わず言ったら、
ビック!として振り向いてBダッシュで逃げた!
「逃げんなよ!!!」って言ったら、
傘投げてさらに加速して逃げちゃった・・・。


カサ盗むなら、ばれない様にやらないとね!?
PR
ライブの日にち決定!?

7月28日(土)
新宿 「たかのや」
詳細は未定・・・


オレなんて、何年ぶり?のライブか忘れるくらいやってないから
いざ と なると、緊張するのかな?
たぶん・・・?
あ、イトウです。

今日はO N Sのスタジオ練習でした。

20時からスタジオ取ってたけど、結局みんなが集まったのは21時。

21時から2時間23時まで、久々に時間経つのが早く感じた。
非常に良いことだ!
集中してたんだろうね!  
きっと!!
もしくは、疲れ過ぎてて記憶が飛んでたのかも!?


20時〜21時までの1時間、スタジオ入らなかった分は、
ウシヤマがお金払った。
「オレがスタジオ取ったから出すよ」ってサラっと言ってた。

上げたのはデコだけかと思ってたけど・・・
そうか・・・     
男としても・・・
ねぇ〜
なるほど!
メンバーの所に書いた。好きな食べ物!

「ベルデ」のから揚げ弁当!


写真UP!!!


週3〜4、気づいたら食べてる。

この、から揚げ弁当。
出来立ての時もあれば、冷めている時もあり、
大きさもまちまち・・・ 弁当のふたが閉まんない時もあったり・・・
2個2個なのに5個入ってたり!?
もちろん、小さい時もたまにある・・・。

でも!!!    

オレは好きだー!

店主の人柄もあるんだろうね。
独特な喋り方、記憶に残る接客!・・・確かにいつもテンぱっている・・・。

そんな「ベルデ」!休み無しで営業中!
みんなで応援しよう!

        ???誰???

気になっている人も居るかな?
もしかして!万が一!いる人のために!?
オレとタカイとの馴れ初めを・・・。


出会ったのは今から10年位前かな?

池袋の喫茶店でオレがバイトしていて、ある日タカイがアルバイトで入ってきた。
最初はみんなタカイの評判は良くなかった。
強気!無口!発言が分け分かんない!
ただ、仕事は真面目に頑張ってた!
オレが偉そうな事は言えないけど・・・。

思い出すね、夏の日のパフェ作り!
アイスと生クリームにまみれた日々!
「カシター!!!」(かしこまりました、の略)

いつの間にか、気づいたら、よく遊ぶようにになって、
大して飲めない酒を飲んだりして・・・・・・・・・・・・・・
ギャー!ウォー!ん〜。叫んだりして・・・
そんな日々が続いた。

オレは2年弱位かな?タカイは4年位?働いたのかな?
後に、タカイはバイトの中ではリーダー的な存在?になって頑張ってたらしい。

バイトを辞めてもちょくちょく遊んでいて、今に至る。


※うまく言えないけど、ナベ君の日記のタカイのコメントを読んでタカイの事を
 書きたくなった。
 今では、会社を興して頑張っているタカイ!
 これからもコメント宜しく!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/08 ワタナベ]
[08/08 世界の山ちゃん]
[02/22 ワタナベ]
[01/30 李音]
[01/26 ワタナベ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OLD NAME STORE
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター