忍者ブログ
OLD NAME STOREメンバー持ち回りの日記
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はみんなありがとー!!!

思っていた以上に、来てくれて嬉しかった!


約8年ぶりのライブ♪

歌うのに必死だったなー。

ライトの熱でステージ上は暑く!
額から流れる汗が目にしみる・・・
歌いながら「あ〜昔思い出すな」なんて思ってた。
ギター弾いてるから、汗を拭えないんだよね、
スポーツしてかく汗とは種類が違う!
ライブするときだけ味わえるものだね!!!


ん〜ギターがもう少しましだったら・・・
MCがもう大分しゃべれたら・・・
色々反省点もアリ・・・



☆ベース 丑山
☆ドラム なべ君

素晴らしいメンバーと今またできて、オレは幸せ者だ!
この歳になってライブやるなんて思っていなかったし。
バンドやるならオレはこの3人!

30代のスタートダッシュ!

まあ、成功としよう!!!
PR

コメント
ONSの皆様、ライブお疲れ様でした!
『あ~あ』以外はもちろん初めて聴く曲ばかりでしたが、いいな~vと思う曲ばかりで♪

イトウさん、素敵な歌声をありがとうございましたv
ワタナベさん、『ピーッ』は大丈夫でしたでしょうか?(←ラジオネタですみません/笑)
翌日帰る前に中野に行ってフレミングス購入しました♪
ウシヤマさん、ベースの低音がもう溜まりません/// いいですね~v

最後にはヤマダさん、コーヘーさんもありがとうございました!
お名前聞いてびっくり(笑)

物凄く楽しいライブでした。今回で解散..なんて言わず、また是非ライブやっていただきたいな~と思います…☆

本当に楽しい時間をありがとうございました!
【2007/07/29 22:35】 NAME[李音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした。
昨日、ライブ聴かせていただきました。
とても心動かされる音楽でした。

またいつかOLD NAME STOREを聴けるのを楽しみにしています。本当にお疲れさまでした。
【2007/07/29 23:59】 NAME[Mica] WEBLINK[] EDIT[]
反省点を…
反省点を克服し、今一度ライトの熱の下にたつ、それこそがロッケンロールです。

ファンキーモンキーでがんばってください。
【2007/07/31 18:01】 NAME[こ~へ~様] WEBLINK[] EDIT[]
ライブお疲れ様でした。
先日はライブお疲れ様でした!
今回で再解散!?といわず、ぜひまたやって下さいね。

李音さん
こちらこそ有難うございました~。
今後とも宜しくお願いします~!

こ~へ~さん
また皆さんで○話でもしましょう!
【2007/08/01 01:48】 NAME[ヤマダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2007/08/01 15:43】 NAME[イトウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/08 ワタナベ]
[08/08 世界の山ちゃん]
[02/22 ワタナベ]
[01/30 李音]
[01/26 ワタナベ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OLD NAME STORE
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター