忍者ブログ
OLD NAME STOREメンバー持ち回りの日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!!!!

気がつけば火曜日!
日記の更新が・・・


月曜日から飛ばして飲みすぎちゃった(笑)
PR
え?ワタナベです。

先日ラジオを録ったのですが、シモネタ過ぎてほとんど使えないようです…。

で、今日はOLD NAME STOREのスタジオリハでした。
新曲の細かい所を色々試してみたり。

気付けば本番まであとひと月です。
頑張ります。
チクビでもヘソでもない。ボーロ。







ワタナベです。

07/28(土)新宿LIVEたかのや
のチケット予約受付を開始致します。

こちらまでお名前(フルネーム)と枚数を
送信下さい。
こちらで確認後メールを返信致しますので、
その返信をもって予約完了となります。

予約特典はあるとかないとか。
最近気づいたんだけど、携帯のアプリに「テトリス」が入ってた!

今の携帯に変えてから、もう3〜4ヶ月経つのかな?
なんか色んな機能があるね、最近の携帯はさ!


帰りの電車でたまにやるんだけど、やりだすと癖になる!
レベル1から初めて今では10分ちょっとで、レベル9までいけるようになった!

気分転換にちょうどいいかも。

次回はいくよ!レベル10!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/08 ワタナベ]
[08/08 世界の山ちゃん]
[02/22 ワタナベ]
[01/30 李音]
[01/26 ワタナベ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OLD NAME STORE
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター