忍者ブログ
OLD NAME STOREメンバー持ち回りの日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっとこハムタロス!ワタナベです。

今日は終日録音の予定が、思いの外早く終わったので、怪談系の本を読んでます。
メディアファクトリーの「幽」vol.4。
あ、明日はフレミングスのライブなので準備もしなければ。

PR
え?ワタナベです。

先日ラジオを録ったのですが、シモネタ過ぎてほとんど使えないようです…。

で、今日はOLD NAME STOREのスタジオリハでした。
新曲の細かい所を色々試してみたり。

気付けば本番まであとひと月です。
頑張ります。
ワタナベです。雨、いやですね。
今日は電車の停電で大変だった方もいらっしゃるでしょう。

今日はお茶の水まで入院している知人のお見舞いに行きました。
原因不明でリンパが腫れていて大変そうでした。
皆様も体にはお気を付けて。

丑山くんが忙しくて日記を書くかアレなので、代わりに告知がてら書いておこう。
OLD NAME STOREにはドラムで参加していますが、ギターを弾いて歌ったりもします。
で、明日ソロライブです。以下詳細。

---
6/21(木)渡辺靖文ソロライブ
場所:下北沢Daisy Bar
イベント名:"MU MEW MU"
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売\2000/当日\2300(D別)

出演:
渡辺靖文(フロッタージュ)/遠藤泰欧/ハナイコウヘイ/April showers bring May flower

---
木曜夜、お暇でしたらいらっして下さい。
一番目で19時からの出演です。

【下北沢Daisy Bar】
http://www.daisybar.jp/

【フロッタージュ】
http://frottage.infoseek.ne.jp/
ワタナベです。
今日はフレミングスのライブで大阪に来ています。
只今ホテルに到着したところ。
明日は名古屋でライブですー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/08 ワタナベ]
[08/08 世界の山ちゃん]
[02/22 ワタナベ]
[01/30 李音]
[01/26 ワタナベ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OLD NAME STORE
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター